シーパラダイスはアトラクションもグルメも楽しめる

八景島シーパラダイスは入島無料!
水族館やアトラクションは有料ですが、
朝8:30から開園するので、たくさん遊びたい人は早くに入園した方がいいと思います。

1日中楽しむなら、4つの水族館の入館券とアトラクションのフリーパスがセットになっているワンデーパスがオススメです!

デートとか、軽く遊びたいな!っていう方は楽園ナイトパスもあり、1500円ぐらいはお安くなるのでお得に遊べます。
日差しを避けて遊びたいという女性もナイトパスなら安心ですね!!

アトラクションは、1回券でも楽しむことができます。
サーフコースターリヴァイアサンとブルーフォールは1回1,000円となっているので、お好きな方はフリーパスを買って何回も乗れるようにしたほうがお得ですね!
小さいお子さんを連れて遊ぶ場合は、フリーパスにすると損してしまうこともあります。
身長制限などがあり乗れないものなどもあるので、事前にどのアトラクションに乗れるか確認しておくといいですね。

また、いるかと泳いだり遊んだりすることもできます。
いるかと泳げるなんて楽しそうだと思いませんか?
当日受付もしているみたいですが、予約が埋まってしまうこともあるので、事前予約がオススメです。

シーパラダイスではグルメも楽しむことができ、シーサイドオアシスには8つのお店があるフードコートがあります。
他にもラーメンやたこ焼き、パスタなど、美味しいものがたくさんあります。
好きな食材を選んで七輪を使ったバーベキューも楽しむことができます。
お肉だけではなく、シーフードもあり90分食べ放題なのでみんなでワイワイ楽しめますね!

ペットを連れて遊びに来る人もいるので、ペット同伴OKのレストランもあります。
手作りにこだわったイタリア料理や、海の幸を味わうことができるレストランもあり、テラス席もあるのでリゾート感もたっぷりと味わえます。
八景島の海を見ながら食事ができるなんて最高ですよね!

土曜・日曜・祝祭日は9時~21時までの営業となっているので、家族や友達と遊びに行ってみるといいでしょう。

関連記事

旅行 雑学TOP